対応の悪い郵便本局・・・などというもの
2004年7月12日朝、郵便局へ電話。
会報が痛んでいたのがやっぱり悲しくて、誰が配達したのか聞きたて
電話しました。
電話帳を見て知ったのですが、集配を担当しているのは隣の区で
あちこち電話をするはめになりのました。
主任という‘おおしま’というおっちゃんが電話を受けてくれました。
これが客と話したくない〜〜〜っていう感じの人で
「すんません、すんません、聞いときますわ、ガチャ」って感じ。
クレームの電話なんだから、もうちょっと、丁寧に出来ないのか??
こいつの部下なら、配達員も丁寧ではなさそう・・って思うよ??
折り返しの電話が来たのが夕方で、配達員は‘かわた’という人で、
「雨が降っていたので、気をつけて封筒をポストの奥まで入れたって言ってましたけど」
とさっきのおっちゃん。
「でも、さっきも言ったけど、ポストの中で折れ曲がっていたんです。
雨で濡れていたし。実際は違っていた」って言っても
「おかしい〜ね〜、ちゃんと入れたらしいねんけどね〜〜。
今度からは、ピンポン押して手渡ししますわ。ガチャ」
ガチャて・・・おっさん、むかつくで、その態度。
ああ、なんで、こんなに郵便局と相性悪いやろ?私・・・
会報が痛んでいたのがやっぱり悲しくて、誰が配達したのか聞きたて
電話しました。
電話帳を見て知ったのですが、集配を担当しているのは隣の区で
あちこち電話をするはめになりのました。
主任という‘おおしま’というおっちゃんが電話を受けてくれました。
これが客と話したくない〜〜〜っていう感じの人で
「すんません、すんません、聞いときますわ、ガチャ」って感じ。
クレームの電話なんだから、もうちょっと、丁寧に出来ないのか??
こいつの部下なら、配達員も丁寧ではなさそう・・って思うよ??
折り返しの電話が来たのが夕方で、配達員は‘かわた’という人で、
「雨が降っていたので、気をつけて封筒をポストの奥まで入れたって言ってましたけど」
とさっきのおっちゃん。
「でも、さっきも言ったけど、ポストの中で折れ曲がっていたんです。
雨で濡れていたし。実際は違っていた」って言っても
「おかしい〜ね〜、ちゃんと入れたらしいねんけどね〜〜。
今度からは、ピンポン押して手渡ししますわ。ガチャ」
ガチャて・・・おっさん、むかつくで、その態度。
ああ、なんで、こんなに郵便局と相性悪いやろ?私・・・
コメント